Monday, September 02, 2013

MAGIC WORLD

京セラドームで開催されていた
魔法の絵画展にいってきたよー!


私は11時くらいに着いてたから5分待ちくらいで入れたけど、
最終日ってのもあって帰りには長蛇の列ができていたよ><


恐竜の舌引っ張っちゃいました

一見間延びした絵が、ある一点から見ると立体的で迫力のある絵に見えるという3Dアートというやつ。

これが中々うまく写真に収めるのがむずかしくて、
うまく絵にあわせないとなんかバランスがおかしい写真になっちゃう。


こんな具合に。
全然絨毯に乗れてない!笑


そして私は大勢に見られつつ撮る写真に照れてしまって、面白くない写真ばかりになってしまったよ(´ω`;)

もうちょっとはっちゃければよかったなあ

またどっかで似たようなのがあればリベンジしたいわー!