Friday, February 10, 2012

×HELLO KITTY


めっちゃかわいい!

Nintendo 3DSのケースなのだけれど、Monster Hunterとコラボしたやつ。
アイルー×キティでめちゃめちゃかわいい!
手前が友達ので、奥のキティの着ぐるみをかぶっているアイルーが私の!
これを買うまで、自分で簡易カギ編みポーチ作ってそれにいれてた。
別の買うよりこれを買うって決めてたから、我慢していたのだよ。
その甲斐あって、買ってきた今めちゃめちゃ満足してる :)

私は、特別キティが好きなわけではないんだけれど、これはほんとに可愛い!
最初から最後まで"可愛い"しか書いてないけど可愛い!とにかく!

そんな私は、絶賛MH3Gプレイ中です。
周りにやってる人が少ないので、全然レベルが上がらなくてまあまあ苦労してます(笑)