Monday, February 27, 2012

TAKOYAKI







うちでたこ焼きパーティーしたよ!
大阪人、奈良人、京都人の三人でした。
京都人のななこちゃんがこのあいだ結婚(!)したので、それも兼ねていつも通りだけどささやかなお祝いでした。
Happy Weddingって切って貼ってフレームに飾ってたんだけどそれも意外と喜んでくれてよかったー!お持ち帰りいただいたよ!
写真撮ればよかったなあ。

最後の写真は、たこ焼きじゃなくてホットケーキミックスで作ったベビーカステラをチョコレートシロップで。
たこ焼きの具材とは別に、チーズとハムを入れてケチャップかけたりね。
色んなものを入れてロシアンルーレット的なものにしても面白いかも!
女子会らしく、トッピングに青のりは無しでした。笑

今日は残念ながら欠席だった徳島人のukaちゃんも、今度は一緒にできたらいいなあ◎