Saturday, February 15, 2014

Jasper


実は先日1月6日に、猫のジャスパー・通称Mr. Jがうちにやってきてちょうど1年が経ちました!

ずっと猫がほしいなあ、黒い子猫がほしいなあと思っていたにも関わらず
私が里子として選んだのはなぜかクリーム色の2歳半の成猫でした。笑
ふわふわのわたあめみたいなからだに、グリーンの瞳、キリッとイケメンな小顔!
しかし鳴き声は子猫のようにキュート!


本当に何かのご縁でうちにきてくれたんだと思ってるよー。
別に猫ブログにするつもりはないんだけど、InstagramはMr. Jの写真で溢れかえっているので
普段の彼はそちらで!溺愛!