Thursday, December 26, 2013

Happy Ever After!

12月1日、お友達の結婚式に招いていただきました!


大聖堂での荘厳な雰囲気やきれいな会場に素敵な参列者の方々、もちろん主役の新郎新婦も含め本当に素晴らしいお式でした。

しかも余興としてわたくし、歌わせて頂きました・・・
緊張しすぎてほとんど記憶にないわ・・・

歌わせて頂いた曲は、Alicia Keys - If I Ain't Got You


新婦とそのお父様との思い出の曲だそうで、
もともとこの曲は好きで聴いていたし、歌ってもいいよ~って二つ返事したものの
やっぱり普通のライブと結婚式じゃ違うものねええええ!すごく緊張した!

しかし歌い終わってからの食事がとっても美味しかった。笑

なかなか評判もよく(たとえお世辞だったとしても!)、安堵したのでした。
上の画像左下は、お式を担当していたカメラのサイトから引用いたしましたー。
歌っているところがばっちり撮られていた。

いやあ、ほんと素敵なお式だったわああ。
お幸せになああああ