Friday, January 01, 2016

1st day

あけましておめでとうございます!


Today is 1st day of the 2016!!!
I just can't believe it...I'm like a still alive in 2015.

年越しは同僚・元同僚4人集まって笑いながら越せました。
バーでシャンパンもいただいて、ほろ酔いで帰宅
最近、上手く酔えるようになって、節度を守って楽しくお酒をいただいてます<3

2015年に手に入れたものや、置いてきたもの捨ててきたものが色々あって
とっても大切な2015年を失ってしまった気分でちょっとおせんちです。笑

it was important that much for me.

全然実感が沸かないけど、
新しい年は新たな気持ちで、1秒も無駄にせず過ごしたいなって思ってます。
やりたいことがたくさん!

明るく元気に、仕事に遊びに走り回ります!
というわけで今年もよろしくお願いいたします。

BLOGもちゃんと更新します。笑