Sunday, January 03, 2016

2nd day




初売りいってきました

案の定、人がゴミのようで
レジの待ち列なんかももんのすごかった



ごはんもおいしかったし
数年前にお迎えしてからずっとお気に入りのコートも着れたし
とってもハッピーな新年の出だし!

しかも恐るべき頻度でのblog更新!


どうしてもInstagramとかTwitterで一言つけて発信することに慣れてしまって
気軽に手軽にできるからって。

元々たらたらと文章書くことや終わりのないおしゃべりみたいなのが好きで
13歳くらいの頃にyaplogでblog(当時からしたらウェブダイアリー)を始めて
それから常にblogのアカウントをどこかしらで持っている状態が続いている。

好きにカスタマイズできて、要らないものを削ぎ落とした感じ
今のところ、わたしにはこのBloggerがシンプルで、とっても好きなブログです。