Tuesday, April 05, 2016

Blossom pink

お花見してきたよ

ピクニックの延長みたいな。笑
大阪城公園、いいお天気で、満開でした!







みんなそれぞれ持ち寄って!


Baked Potato
Pasta
Spinach Dip Mozzarella Sticks

チーズスティックだけ揚げ物なのでちょっと失敗したけど美味しかった。
熱されたチーズが中から流れ出てきて残念な仕上がりに。
上手くできたら写真でも撮ろうと思ったけど、写真はじゃがいもだけ。笑

みんなそれぞれ作ってきたものがオシャレ美味しい!



カメラのシャッターをiPhoneのアプリで自由にきることができる~~
携帯見てる人みたいだけど、カメラをモニターしています



seriaのレジャーシート、お色がちょうどいい芝生色だし大きいし良いよ~~~
いつもその上に布をかけて柔らかくして座っています。






桜の写真が少なすぎる~~~~何しにいったの~~~笑
でも、薄いピンク色に囲まれてごはん食べるのが乙な感じでした。
2ヶ月前から予定を合わせていた1日にしたら、ちょうど満開の時期で天気にも恵まれて良かったな。



終えたあとはグラウンドでボール遊びーーーー
高校生ぶりにボールとか触ったんじゃなかろうか。みんな若い。笑

笑いすぎて、動きすぎてしんどい~~しあわせだな~~~~