Tuesday, April 12, 2016

movin' on

ちょっと聞いてよ!

ついにAmazonTVを導入しました!
さっそくミニオンズ見たよ。バナーーーナーーーーー






なんかかっけえ。

やっぱりなんか新しい機械を導入するというのは、ドキドキワクワクするもんだなあ。
入ってた説明書どおりにやって、すぐに使うことができたよ。

今月に入ってからAmazonの宅配が4回目・・・外に出ろよ・・・
なるべく同梱されるようにいっぺんに買おうと思うんだけど、欲しいものというのはあとからあとから出てくるもので。


そして、IKEAで買ってきた

デスクオーガナイザー 1,299JPY

これをコーヒーテーブルに置いて、ちょっと整頓してみた。



バランスがいいわけじゃないけど、なんとなく整頓できた。笑
他にも、照明のリモコンとかDVDプレーヤーのリモコンも置いてるよ!
あっちいったりこっち行ったりするからちょうどいい。


IKEAレストランでごはんも食べて、お腹いっぱいでした~
有意義な休日だった~

お休みの日は家の掃除するのが気持ちいいなあ。