Thursday, March 01, 2012

Reality or Just Fantasy?


magic wand #1


本気で魔法ごっこするために、魔法の杖を作ってみたよ!
初めて作るのでとりあえずシンプルな形に。

公園で子供たちにチラチラ見られながら(笑)手頃な大きさの枝を拾って、
彫刻刀で削って、最後にカラーニスを塗るだけの簡単な作業。
所要時間10時間くらいかなあ。

着色したらあまりにも普通すぎてがっかりしたので、
やすり#240でガシガシと削ってちょっと使い古された感じにしたんだけど、よくわかんないかな。

とにかくすごく地味。

着色前が綺麗だったのでほんとにがっかりした。笑
今度作るときはもうちょっと凝ったデザインのものを作ろうと思う。

肝心の魔法ごっこは、動画を色々と編集しなきゃいけないのでまた今度!