Monday, March 26, 2012

AVENUE A


今日は久々にライブ行ってきた!
専門学校時代の先輩にあたる方たちなんだけれども、初めて見た時のインパクトが強すぎて一目でファンになったのです。
(というか当時のバンド名のインパクトが一番凄かった)

今だって変わらず、ライブに行くたび"してやられた"感で大満足!
今回はワンマンでやると聞いたので、お友達にチケットとってもらって行ってきたよ。
(チケット安すぎない?そして見事にSOLD OUT!)

箱はアメ村のAVENUE Aというところ。初めてお邪魔しました。

10分くらい道に迷ったけど、着いてみればめちゃめちゃわかりやすいとこにあった。
地図みて確認してから行けばよかったんだよね!ほんとばかだねわたし!人任せにしてごめんね!

スタッフに同級生という肩書の心の友(笑)がいたので、久しぶりにあえてめっちゃ嬉しかった◎
彼女のバンドも私の大好きなもののひとつ!
前のバンドの時はライブに行こうとする度に体調が最悪だったり急用が入ったりと中々行けず悔しくて申し訳ない思いをしたので、新しいバンドでライブをする際には是非ともミーハー魂で参戦して、ついでにカメラに収めたいと思っておりますよーっと。


最近はなんだか、ライブに行っても照れてしまって暴れられないなあ。
昔はあんなに・・・(遠い目)

とにかく、画像でバンド名(赤い大文字)を確認して検索でもしてみればいいと思います、そしてライブに行ってみればいいと思うよ。