Monday, April 02, 2012

Ikea family


やっと届いた IKEA FAMILY CARD!!

1、2週間くらいで届くのかなと思ってたんだけど、約40日待ちました。笑
3カ月かかったっていう話も聞いたことがあるので、早い方なのかな。

封筒かと思って開いてみると、端が簡単に接着されているだけで、それ自体にログインとかの説明が印刷されているの!

シンプルで、エコ!お粗末ともいう!

しかしごちゃごちゃしたものが苦手な私にはちょうどいい!
カードもスケルトンオレンジのプラスチックで可愛いし、ほんとIKEAはわたし好みです。笑
セミナーなんかもやっているみたいなので、行ってみたいな。

というか、いい加減ペーパーナイフが欲しい!
元々、文房具は結構好きで、好みのものを探したりするのも楽しいのだけど、ペーパーナイフが売っているのを見かけたことがないような気がするんだなあ。
小学生や中学生の時には文通をよくしていたのだけど、ずっとハサミで頑張ってた。
中にある手紙も一緒に切っちゃったりしてね。あー、って。笑

IKEAでペーパーナイフとか・・・さすがに売ってないか。

今度、大きい文房具屋さんにでも行ったらついでに見てみようかな。