Wednesday, April 25, 2012

Cake


先日、10:30PMくらいに思い付きでケーキ作ったの。
可愛いやつが作りたかったんで、中をピンク色、外をミント色に!
飾りのホイップだけホワイトよん。

結婚式とかでありそうなほわほわしあわせな色!

食用色素の赤と緑にお世話になったんだけど(笑)、なかなか可愛くできて満足。
「食欲が・・・」みたいなこと言われるけど、私としてはこのくらいの方が好きかな*
(レインボーとか原色はさすがにアレだけど・・・/笑)
ホイップにお砂糖は15gしか使っていないので、意外と甘さ控えめ。
ちゃんと計量してスポンジ焼くのが面倒で、ホットケーキミックスを使ってやったら超簡単!
フルーツもなんにも入ってなくて、ほんとにただのおやつって感じ。

みんなもカラフルなケーキ作ればいいのに!