Tuesday, April 10, 2012

Sakura






天保山公園に用事がてら桜見に行ってきた!
近くには海遊館もあるし、ツタンカーメン展も開催中だったので、結構人が居たよ。

今は7分咲きくらいかな、というところ。まだ蕾もちらほら。

カメラも持ってったけど、設定ミスで殆ど上手く撮れてなくてショック!
photoshopで色々誤魔化してる。笑
勉強しまーす。

上の桜の画像はtumblr経由で表示してるんだけど、
tumblrってオリジナルサイズでアップロードしてくれないのね X(
このブログの画像は大体、横600pxで合わせるようにしてるんだけども、500pxでアップロードされてしまっていて。
blogに直接上げてもいいんだけどね。
もうちょっと考えます。

それにしてもtumblrで画像集めするのたのしいよ!