Friday, May 11, 2012

shakey's




久しぶりにshakey'sでごはん!
ピザとかパスタ、ポテトだとか、好きなものしかない!笑
しかも食べ放題でお安いし、今回2回目のこの店舗では平日夜はあんまり混んでいないみたいで
時間制限もほとんど関係なし!(食べ終わっているのに3時間も居たよ)
お腹いっぱい食べて¥990なんだぜ・・・。

今回集まったのは、先日blogには書かなかったけれど焼肉会したときに、
BaNちゃんが福井に遊びに行ったときのお土産を忘れたからであります!笑
(頂きましたありがとー!!)



↑こんな感じでした

この時はゆかちゃんが故郷に帰ってしまうので、当分会えないねーなんて言ってたんだけど
今はTwitterとかいろんなソーシャルツールがあるから、あんまり離れてる感じしないね。
また大阪に来た時は遊ぼうねー!むしろ私がいきます!(来ないでと言われてしまった!)

最近、新婚ななこちゃんの日常話が面白くて、毎回楽しみにしてます。笑


今度からはもうちょっと面倒くさがらずにblog書ければいいなあ。