Monday, October 22, 2012

horn beret


予約注文してからずっと楽しみにしていた角ベレーが工場直送で送られてきたっよーい!


届いた日はちょっとしょんぼりしてたんだけど、
家に帰って、荷物が届いてるのに気付いた瞬間から元気百倍よ!
海外発送だったので、もうちょっと遅くなるかなと思ったんだけど、早くて嬉しいのでござる!

髪色もあれからピンクを混ぜて完璧なライラックにしました
(先日書いてたとおり、ちょっと青っぽすぎたから)
髪も伸びてきたし、ヘアアレンジとかも頑張っちゃったりしてさ!

最近よく帽子をかぶるので、ちょっと色々変えてみたりとか楽しくなってきたの。
うおおおお影がかわいいよおおおおおおおお