Saturday, October 06, 2012

MY BD


私事ながら、先日9.13誕生日でして!
9月生まれが多いこともあり、新婚ななこはんの新居で25日にたこパしてきたの。
超広いし興奮!
ついでに誕生日プレゼントもいただいて恐縮です X)

みんなありがとー!★

ちなみに右下のJILLの口紅は自分で買ったやつ。笑
ちょうど、カードの本登録もあったしついでにってことで。

見た目は真っ赤なんだけど、塗ってみるとクリアなレッド!
血色がよく見えるし派手すぎないので、お迎えしてからかなりヘビロテ!
ラメも入っていないので、普段のメイクに足しても大丈夫だったよ。


で、見てわかるとおり、ラグの色も変えましたー。
前はクリーミーなライラックでポップな感じにしてたんだけど、秋だしってことでスモーキーピンク!


IKEAで新しいハンガーラック(安い!)も買ってきたし、インテリア充実してる´`*
IKEA好きすぎて働きたいむしろ住みたい私がIKEAになりたい

洋服ラック