Monday, July 24, 2017

Let's run away and don't ever look back

海に行ってきたよーーー




毎年恒例で、毎回同じメンバー。海部3年目です!
今回は川遊びにしようって言ってたんだけど、突然の目的地変更。笑
世間は夏休みだし、そういえば渋滞のこととか考えてなかった!

というわけで目的地を
伊勢→和歌山へ変更!








しかし今回、海の写真なさすぎてびっくりしてる今。

海行って、ボディーボード買おうと誓って
それから黒潮市場行って、黒潮温泉浸かって
ピャーーーっと帰りましたよ!
日帰りだもの!(運転ありがとうという感じ)


免許もとって、車も買ったし、ETCカードもあるし
どっか遠出しようと思えばすぐ行けるんだけど、
いかんせんやっぱ知らない土地に行くのって怖いよね!

あんまり顔出しするのもあれなので
とりあえず写真はこれだけ!

ミラーレス持って行ってたのに設定ミスったのと
レンズに皮脂ついたので画質がざわっとしててちょっと失敗したなって思ってる。
これならiPhoneの方が綺麗やないかい!

仕事中心の生活で、お休みをいただいても家から一歩も出ない生活しているなかで
こういう季節っぽいお出かけができると、なんかすごくリフレッシュできるなあ。

ようやく体が夏になってきたでーーー!
またどっか行けたらな!いいな!