Wednesday, July 04, 2012

Hanging out with myself

わー!
ひとりで心斎橋→梅田をうろうろしてきたよ。
普段ラフすぎる自分の格好に絶望して、そしてやっぱりTシャツジーパンサンダルで突撃!
周りがおしゃれすぎてアウェーな気分を味わいながら。
(そしてそんな時に限ってiPodを忘れてしまったりね)

本当は友達を連れてって、服とか一緒に選んで欲しかったんだけどね。
残念ながら誰もつかまらなかったのー!こんな日もあるよね。
普段誘われても、お金ないからーとかあと気分がノらなかったりして断ったりしてるからそのツケかしら。笑
ひとりのお買い物も楽でいいんだけどねえ。
先月は友達は誰にも会ってないから、会える時に会いたかったんだけどな(´・ω・`)

ちょうどサマーセール真っ只中でまあまあ安くなってたしぶらぶらー。


まず最初に、昨日久しぶりに髪色を変えたよ。
本当は薄い色にする予定だったんだけど、黒染めしてたのが全然抜けなくて、とりあえず赤いままおいといてもらったよー。
なので赤っぽいオレンジになってるのかな。毛先の方は赤です。ケバいよー。
来月あたりにまた色抜きに行って、最終的には水色になりたい!笑
アッシュ系が肌色に合ってると自負しているので、黒染めが抜けたら白くしていこうとおもーうよ。

んでんで、心斎橋ではまずSPINNSへー!



デニムワンピ一着と、タイツとか小物をちょこちょこ。
正直1時間くらいはいたんじゃなかろうか。
店員さんたちもおしゃれだし可愛いし感じもよくて大好きー!
きゃりーちゃんとコラボしてるみたいで、ショップ袋がぱみゅぱみゅ!
欲しかったわけじゃないけど大きさ違い3枚ゲット!笑
でも、お店から出ると視線を集めてしまって恥ずかしかったわあ。



それから再び電車に乗って梅田へ。
買うつもりはなかったんだけどESTのdazzlinでワンピ購入!


 

画像ではわかりにくいんだけど、ミントグリーンでサラサラ透けた柔らかい生地に一目惚れしてしもうたわあい
実物はめちゃめちゃかわいいのです
お手入れ大変そうだけど、勇気を出してお出かけ用に一枚。
ほんと、めったにこんなの着ないから!
ロリータ着るより勇気がいるよ!

2点目から割引されていくみたいで、レジの所にあったロールオン式の香水と。
ワンピの値段より安くなったのでお得感あるー。

ちょうどZOZOTOWNでグリーンのパンプスを注文したので、それと合わせられるかなあ。
グリーンにグリーンってくどいか。笑


もう超足痛いよー!
土踏まずなくなりそう!
今度は誰か一緒にぶらぶらできればいいなー。笑