Tuesday, July 10, 2012

PSO2 #1



いい感じに撮れたので!
最近、というか4月のクローズドβからちょくちょくプレイしている
ファンタシースターオンライン2が、この間正式オープンしましてね。
真ん中の白いのが私!
他はNPCでごわす(;・ェ・)

そして、スクラッチでメイドカチュあたったわろろんwwwとか思いながらスクショ撮りましてん。


普通にスクショ撮ったら上の画像みたいにあんまり近くに寄れないのだけれど(やり方を知らないだけ?)
ちょうどストーリーイベントのムービーシーンがあったのですかさずプリントスクリーンッターン!!!
短眉最高すなあ・・・
メイドカチュに合わせて髪型を変えたので、ちょっとおしとやかになっておる。
それまでは短ポニテですた
はじめのキャラクリエイトもまあまあ細かく設定できるので、それだけで何時間も使っちゃうんだよなあ。
今はマグの育成方針に迷いつつ適当にやってるよーい。