Sunday, July 08, 2012

Pottermore House Cup!!!


OMG!!!!!
Gryffindor lost the Pottermore House Cup ;(

ちなみに私はグリフィンドール寮生なのだー。
てっきりスリザリンに入ると思ったら、組分け帽子にグリフィンドールと叫ばれてしまってびっくり!

スリザリンも結構好きなのだけど、獅子寮生としてはやっぱ負けてられないよねー。
確認した時には自分が稼いだ寮点はすでにリセットされていたんだけど、多分300点くらいしかなかったと思います。笑

勉強になるから英語で頑張って読んでるけど、やっぱり日本語訳が早く出ればいいのになあとおもうよ!

そういえば、2年後くらいにUSJにHarry Potter Worldができるらしいじゃないの!
先月かその前か忘れたけれど、その情報を知った時はほんとに卒倒するかというくらい興奮したー!
それが完成するまでにアメリカの方に遊びに行っちゃうかもしれないけど。笑

完成したら毎日入り浸ってやるわああああああほっほーい!