Saturday, July 07, 2012

Shoes madness!


I need new shoes all the time.

つい先日、靴を買ってきたっていうのに、またやってきたnew shoes!

右のインジェクションサンダルは雨の日用に!
左のパンプスは本当に履くんだろうかというカラー omg
でも、ケミカルなスキニーに合わせたら夏っぽいかなと思って。

服と一緒に決められるように部屋のハンガーラックの下にまとめて置いてるんだけど、沢山ありすぎてもう置けない X(

冬物のブーツとかをしまって、置きなおすしか手はないかなあ。
買ったけど一度履いただけ、っていうのも結構ある。
最近「もう履かない!」ってやつはフリマに出したりしてるけど、やっぱもったいないよね。
ネットで靴を買うのにも特に抵抗はなくて、サイズ感が合わなかったら誰かにあげよー、とかそういう軽い気持ちで買っちゃう。

靴が好き!ってワケじゃないんだけど、なんだか勝手に増えてっちゃう。
それはやっぱり靴が好きってことなのかな。笑