Saturday, December 21, 2013

November


11月23日は、いつも雪の時期にお世話になっている通称・姉さんが!大阪に!きたよ!
特に何したってわけじゃないけど久しかったし楽しかったなあ。
うち1人と姉さんは専門卒以来の再会だったしね!
そこでゲットしたファーティペットがこれ!




普通に置いて撮ってもなんかよくわからんかんじになったから、
うちの猫氏、通称Mr. Jに協力していただきました。
ブルーとブラックのツートン!新調したJILLのコートがブルーなので、それに合うフェイクのものを探していたのでした!
しかし、何気にMr. Jはこのblogに初登場だったり!


11月30日は、母と買い物ついでにロイホでごはん!
お腹いっぱいだけどスイーツが可愛かったしおいしかった!
そして先日のドイツクリスマスマーケットで、クリスマス大好きな私のために買ってきてくれたLED電子オルゴールが画像右!
ツリーを見つめる二人の男女と、階段を駆け上がってくる犬に、背景のおもちゃ屋さん!
完璧・・・!しかも光るんだぜ・・・せつない

そしてなんとなく作ってみたいちごのサンタと、ロイホで買ったコーヒーキャンディ!
もうすぐクリスマスだねえ・・・!