Monday, December 23, 2013

Perfume


12月7日、お友達からの急なお誘いでPerfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラ BBいってまいりました!



初Perfumeで、友達のカラオケで聴くくらいのほとんど初見でいったんだけど、
3人共かわいすぎて!ファンになっちゃいそうだったよ!

映像とか照明、セットも最先端!っていうかんじで見応え十分でした。
プロジェクションマッピングや、動く花道もほんといろいろ感動。
MCもめちゃめちゃ笑ったし、初見でも十分でした。

ネタバレはしないでおこう!しかし楽しかった!
誘ってくれたキャシーに感謝!