Monday, December 09, 2013

USJ HALLOWEEN

9月14日、USJハロウィンいってまいりました!
一緒に行ったのは、まおやん!ありがとー!
何やら今年のハロウィンはゾンビ三倍だったとかで。
ゾンビも増えていたけど、「ここは危険だ!早く逃げろ!」的な迷彩服を着た方も増えていて、なかなか良かったです。


私事ながら前日の13日金曜日が誕生日でして、
誕生月の来園でもれなく貰える肌に貼れるバースデイステッカーを頂き、
これみよがしに貼って練り歩き、会うキャストにことごとくハッピーバースデーと言ってもらうという寂しい遊びをしてまいりました。嬉しいやら悲しいやら。笑


出遅れつつも開園ダッシュ(実際は早歩き)して、
BIOHAZARD© THE REALの整理券ゲット!
体験してみて脅威の生存率の低さに納得とともに、渋い顔でもしときましょうかね。
ハロウィン終わったけどネタバレはやめときますよっと。
しかし中ではネメシスたん(ハァハァ)にも間近で会えたので、本当に嬉しかったです愛しいです。
私はわりとSAN値高めなので本編全く怖くなかったです。


上右の写真は、ハロウィン限定のジェイソンマスクとゾンビの血。
ジェイソンマスクはサンドイッチで、チーズとかハムとかケチャップとかで見た目に反して普通に美味しかった。
しかしパンの色を意識しながら食べてたら最後の方は食欲が残念なことになったけどね。
ゾンビの血はなんと、点滴バッグに入ってるのだ!これは胸熱!
紐もついてて、首から下げられるし注目を浴びていい感じに恥ずかしい。
それどこで売ってるんですかあそこのワゴンですという会話を知らない女子と交わしながら飲んでみたけどやだこれすごく不味い///
購入の際に何味なのか聞いたら「ピリ辛ベリー味です☆」って言ってたけどその通りで、
ベリー味のかき氷シロップに鷹の爪入れて一晩おいたみたいな味ですごくまずかったですありがとうございました。

実は捨てるに捨てれなくてまだ冷蔵庫の中に入ってるよおおおおこわいよおおおお