Saturday, December 21, 2013

USJ HALLOWEEN #2

11月10日、またUSJハロウィンってきたよ!
今度はロリータのお友達と!
久しぶりにロリータ着る予定だったのだけれど、
残念なことに私はロリータをあまり着なくなってしまったので、そのほとんどを処分してしまったのであった。
時期に合うものがなさすぎて普通にエミキュさんで動きやすい格好で行ってしまって!
また気に入るものがあれば新しくお迎えして、今度こそみんなでお茶会でもできたらなあって思います。


HORROR NIGHT ver.のスヌーピー・ミイラ・ポップコーンバケツもゲット!
ほんとかわいすぎて!

点灯前のツリーもてきててパシャリ!
実は今まででクリスマスにUSJに行ったことがないので(冬休みは人が多いから)、点灯したツリーはみたことがない。
今度はツリーの時期に一度見に行きたいなって思っているのだけど、言うだけで行かないだろうなあ。笑

初めて見るクリーチャーもいたし、ストリートにいるT-ウィルスの検問に向かっていって検査してOKをもらうという遊びも見つけ、楽しかったです。笑